Monthly Archives for 7月 2015

1
  • ファッション
1

girly × gaucho

ちょっとgirlyなガウチョもあるよ♡ スモーキーパステルカラーなのがいい。 Lilly brown

ファッション/
About minazo
2
  • ファッション
2

クラゲ

暑い日が続いて、昨日は東京ゲリラ豪雨で怖かったです。。大丈夫でしたか? あたしは家で作業をしていたのだけど、怖くて集中できませんでしたx( 涼しい写真を♬クラゲちゃん。 幻想的にライトアップされて、優雅な動きも相まり神秘 … 続きを読む

ファッション/
About minazo
2
  • ファッション
2

break time !!

夏の疲れに…甘いもの♡ 久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいハニートースト! うん、この味♡

ファッション/
About minazo
1
  • ビューティー
  • ライフスタイル
1

UV

今年の夏はどんなケアをする? 肌に負担のかかる季節だからこそ、肌に優しくしてあげたい! sweetブログ更新しました♡是非みてね☺︎ >>続きを読む

ビューティー/ライフスタイル/
About minazo
1
  • ファッション
1

SUPER♡

この夏ヘビロテなサングラス SUPER sunglasses!!!!! キャッチーなオレンジのフレームで、 デイリーから、ビーチやキャンプにも もってこい♡

ファッション/
About 伊地知 朋子
1
  • ファッション
1

stretch

最近暑い日が続いて、へとへと。。 疲れている時や、目覚めた時に、グーンと伸びをする。 それだけでも身体が楽になる♡ 今日も、1日頑張ろう♡

ファッション/
About minazo
1
  • ファッション
1

URBAN BOBBY FW!!

URBAN BOBBYは 今秋冬コレクションの展示会真っ只中♡ ファー小物や、オリジナルレザーアイテムが 登場するので、お楽しみに♡

ファッション/
About 伊地知 朋子
1
  • ライフスタイル
1

my relaxing latte♡

朝からトラブル続きで パニック状態で息できてなかったけど、 SATUDAYS SURFに駆け込んで、 ラテで落ち着きました♡ ホッとする。

ライフスタイル/
About 伊地知 朋子
1
  • ライフスタイル
1

dinner…♡

上半期が終わり、 URBAN BOBBYメンバーで 打ち上げディナー♡ 美味しいものを食べてるときって本当幸せ! 下半期も頑張ろって活力わいてきたぞ^ ^!

ライフスタイル/
About 伊地知 朋子
1
  • ファッション
1

season

今のこの梅雨の時期。 じめじめ、じとじと…憂うつになりがち。 気持ちを切り替えるためにも、気分転換に この時期だから楽しめる景色を眺めに行きました♡ 紫陽花の園♡ この写真のお花も紫陽花!ヤエカシワバという品種なの! 初 … 続きを読む

ファッション/
About minazo